2022.08.01
【NOTICE】KESEN ROCK FREAKS special live in TANEYAMA

[会場マップ]

[タイムテーブル]

[チケット]

一般発売:

8月2日(火)10:00販売開始

・e+ 【https://eplus.jp/sf/detail/3682430001-P0030001

※小学生未満無料

※出演者の変更・キャンセルに伴うチケット代金等の払戻しは行いませんので予めご了承下さい。

※雨天決行、災害や荒天の際は中止とします。

※イベント開催中に震度5弱以上の地震が発生した場合は即時中止とします。

※必ず注意事項をご確認ください。

[駐車場]

・無料(会場隣接駐車場有り)

[会場までのアクセス]

・住所:〒023-2311岩手県気仙郡住田町世田米字子飼沢30-39

・最寄のICは東北自動車道・水沢ICです。国道4号・国道397号を大船渡・住田方面へ約40分、

道の駅「種山ヶ原ぽらん」前を左折し小道(星座の森方向)を約5分で、イベント広場に到着いたします。

・最寄りの駅は東北新幹線・水沢江刺駅です。

・会場まではバス・鉄道はございませんので、自家用車・レンタカー等をご利用の上お越しください。

・会場までのシャトルバス運行はございません。

※東北新幹線水沢江刺駅からタクシーで約45分、料金は¥9,000~¥10,000が目安です。

[イベントに関する諸注意]

・当イベントは雨天決行です(荒天の場合は中止となります)。

・野外で長時間にわたって行われるイベントです。日射病、熱射病などの健康管理に気をつけ、ご自分の体力を考えてゆとりをもってお楽しみください。水分補給はしっかりし、動きやすい服装、履き馴れた靴でご来場ください。

また、降雨/悪天候の恐れがあります。防寒具やレインウェア、予備の着替えなど、万全の用意を必ずしてご参加ください。

・入場時にマスクの着用確認・新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」の登録・手荷物検査・検温・手指の消毒を実施します。

・会場内ではマスクの着用を必ずお願いいたします。

 ※・熱中症防止の観点から、マスクの必要の無い場面では(距離が確保できる(2m以上)、会話をほとんど行わない)マスクを外すことを推奨します。

・会場内における大声での発声や会話はお控えください。

・咳エチケットにご協力ください。

・会場内に消毒液を設置いたします。こまめな手指消毒励行をお願いします。

・本公演は雨天決行です。台風などの荒天の場合は中止になる可能性がございます。イベント途中で中止となった場合の払戻しは行いません。

・ライブエリアの傘/パラソル/屋根付きのシェイドの使用は禁止です。レインコートなどを予めご用意ください。

・周りのお客様への接触防止・飛沫防止へご注意お願いいたします。

・ハイタッチ、肩組み等の接触行為は禁止となります。

・モッシュ、ダイブなど危険行為は禁止とさせていただきます。

・お客様の密接な状態など、感染リスクの高い状況があった場合、スタッフよりお声がけをさせて頂く場合がございますのでご協力いただけますようお願いいたします。

・自己、あるいは他者の責任においての行為により負傷した場合、応急処置は行いますが、主催者・出演者・会場は一切責任を負いません。また、上記行為により第三者に対する事故、傷害等を負った場合も当事者間で問題を解決して頂きます。尚、主催者側は協議等問題解決には一切関与いたしません。

・痴漢は犯罪です。発見次第、警察へ連行いたします。

・出演アーティストの撮影・録画等はいかなる場合も禁止いたします。もちろん、携帯電話での撮影も厳禁です。撮影が発覚した場合テープ・フィルム類全て没収(データ類は消去)させて頂きます。場合により機材も没収の上、退場とさせて頂くことがございます。その場合のチケット代金の払戻し等はいたしません。

・ライブエリアは禁煙です。喫煙の際は必ず所定の喫煙所をご利用ください。

・喫煙所での会話はお止めいただき、他のご利用の方と十分な距離を保って利用ください。

・自分で出したゴミは自分で管理をお願いいたします。残飯がなるべく出ないようご協力お願いいたします。

・受付よりライブエリア内にビン・カン類の持ち込みはご遠慮ください。(キャンプエリアは可)

・花火等の火薬類、折り畳み自転車・スケートボード・キックボード、ドローン、その他法律で禁止されている物品の持ち込みも禁止します。

・会場内での電気の使用はできません。携帯電話等の充電にはポータブルバッテリーをご準備ください。

・アーティストグッズは開場後から会場内での販売を予定しております。(開場前先行販売はございません。)

・係員の指示に従わない方、他のお客様に迷惑がかかる行為を行う方は強制的に退場して頂くか、入場をお断りする場合があります。その際のチケットの払い戻しは一切行いません。

・不正入場が発覚した場合、理由の如何にかかわらず身柄を警察に引き渡します。また、損害賠償を請求致します。

・ペットの同伴は可能です。ただし、リードをつける、飼い主の方がトイレの後始末を必ず行うなど、他の方の迷惑とならないようにしてください。ペット同伴でのライブエリア前方への立ち入り禁止とさせていただきます。

・天災による公演の中止・中断等は随時主催者の方でアナウンスや誘導をいたします。

☆ライブエリア持ち込み禁止物☆

カメラ・ビデオカメラ・ドローン等の撮影機器・テープレコーダー・ウォークマン等の録音機器・ビン・カン類の飲食物・缶設置型ビアサーバー・パラソル・タープ等、他のお客様の迷惑になる物・カセットコンロ・花火等の火薬類・スケートボード・キックボード等の危険遊具

※その他法律で禁止されている物、その他スタッフの判断により持ち込み禁止と思われる物

[チケット、ご入場に関する諸注意]

・チケットはいかなる場合(紛失、消失、破損)でも再発行致しません。

・入場時にマスクの着用確認・新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」の登録・手荷物検査・検温・手指の消毒を実施します。お持ちのチケットは入場ゲートにてスタッフの確認の元、ご自身でお切りいただきます。

・受付にてリストバンドを装着していただきます。再入場の際にはリストバンドを確認させていただきます。チケット半券だけでは入れませんので、ご注意ください。リストバンドは必ず手首にご使用ください。カバンなどへのご使用は無効となります。

・リストバンドを紛失した場合、一度外した場合等、再発行は致しかねますので、公演が終了するまで管理をお願いいたします。

・リストバンドをしていない場合、ライブエリアへの入場はできません。

・再入場は可能です。再入場の際にもチケット確認・手荷物検査・手指消毒をさせていただきます。

・未就学児童は無料です。小学生及び未就学児童のご入場は保護者同伴に限りますので、保護者の方がしっかりと体調・安全管理を行うようお願いいたします。

・出演アーティスト、出演順は不慮の都合により予告なく変更、またはキャンセルになる場合があります。予めご了承ください。

・公演の中止以外のご購入後の払い戻しは致しません。

・行政からの自粛要請、及び公演中止でない限りは、チケットの払い戻しは行いません。

・天候や新型コロナウィルス感染症等の事由により、公演を中止させていただく場合がございます。公演が中止となった場合チケットの払い戻しを行いますが、一部料金を差し引いてのご返金となる場合がございます。オフィシャルからのアナウンスに従って払い戻しのお手続きをしていただくようになります。

・マスクを着用してのご来場をお願いいたします。マスクを着用していない方のご入場はお断りさせていただきます。

・営利を目的としたチケットの転売は、いかなる場合にも固くお断りいたします。転売されたチケットは無効となり、入場をお断りさせていただく場合がありますのでご注意ください。転売によりご購入されたチケットのトラブルについては一切責任を負いません。

・危険物の会場内への持ち込みは固くお断りいたします。

・天候及びその他の不可抗力による開催中止の場合、払い戻しのご案内をさせていただきますのでチケットは大切に保管してください。

・雨天決行・荒天中止になります。

[開催環境について]

・開催会場は種山ヶ原イベント広場を利用した屋外エリアになっており、密接を避けることが可能です。

・収容人数(3000人)を減らし、人と人との間隔を十分に保てる来場者数(300人)で行います。

・日をまたいでの演奏は行いません。

[来場前のお約束]

・公演当日外出前に自宅で検温し37.5度未満であること(ご来場前7日間~当日出発前に必ず検温。開催前からご自身で体調管理・感染の防止)。

・新型コロナウイルス陽性判定を受けていないこと、医師に自宅待機指示を受けていないこと。

・公演日前14日以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方との濃厚接触がないこと。

・公演日前14日以内に政府から入国制限ならびに、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航がなく、またその当該国・地域の在住者との濃厚接触がないこと。

・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいないこと。

・咳/だるさ/鼻水/下痢/嘔吐/味や匂いを感じない等の症状がないこと。

[移動に際して]

<自家用車でご来場のお客様>

・感染防止対策をしていただきご移動下さい。

・乗車時お客様同士十分な間隔確保をお願いします。

[ご入場に際して]

・入場整列の際、お客様同士ディスタンスを取り十分な間隔の確保をお願いします。状況によりスタッフよりお声がけさせて頂く場合がございます。

・マスク着用をお願いいたします。マスク(マスクケース)、携帯用アルコール消毒液、除菌シートなど感染症対策グッズ、衛生用品はご自身でお持ち下さい。

・ご入場の際に検温を実施します。 37.5℃以上の方、または検温を拒否される方はご入場いただけません。

・必ず手指の消毒をお願いします。

・新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」の提示をお願いします。

・お持ちのチケットは入場ゲートにてスタッフの確認の元、ご自身でお切りいただきます。切り取った半券は、所定の場所にお入れ下さい。

・手荷物検査→消毒→COCOA確認→チケット確認をさせていただいた後リストバンドをお渡しいたします。

[会場内でのお約束]

・会場内では常時マスクの着用をお願いします。

・大声での発声や会話はお控え下さい。

・人と人の間に十分な間隔の確保をお願い致します。

・お客様同士の密接な状態など、感染リスクが高まる状況があった場合(入退場、トイレ待ち、飲食店の整列等)スタッフよりお声がけする場合がございます。

・会場内で体調が悪くなった場合は無理をせず、お近くのスタッフにお声がけ下さい。

・入場後に発熱、咳が止まらない等の症状が確認された場合は、ご退場いただく場合がございます。

・手洗い、こまめな手指の消毒を徹底して下さい。

[ライブエリア]

・ハイタッチ等の接触行為はお止めください。

・モッシュやダイブその他接触を促す行為は禁止です。

・ライブエリア後方ではレジャーシート、アウトドアチェアなどの活用により間隔の確保をお願いします。

[飲食エリア]

・飲食店で整列が必要な場合、十分な間隔を確保の上お並びください。

・飲食時のマナー「マスク飲食」「個食」「黙食」の徹底にご協力ください。

・飲食時もマスクを外しての会話はおやめください。会話をする際は必ずマスクの着用をお願い致します。

・対面での飲食はおやめください。

・食事をする際はシートまたはアウトドアチェアなどをお持ち込みいただき、周りの方と十分な間隔をお取り下さい。

[喫煙]

・ライブエリアは喫煙所を除き禁煙です。喫煙所での会話はお控えいただき、長時間の滞在はお止めください。

[キャンプ]

・チケット購入者に限り前日、当日の会場内キャンプエリアにテント泊・テント設営が出来ます。

・キャンプエリアに限りがあります、大型のテント(2.5m以上)は移動して頂く場合があります。

・キャンプエリアにエコステはありませんゴミはお持ち帰りください。

・バーベキュー可(芝生直火禁止・火の取り扱いには十分ご注意ください。)

・キャンプエリアに車での搬入は出来ません。

・持込の食材は必ずお持ち帰りください。

・火種を残したままテントを離れないでください。

・星座の森キャンプサイトご利用際はご自身でお問合せください。

[出演/スタッフ感染防止対策]

・マスクを着用して業務を行います。

・こまめな手洗い、手指消毒を遂行いたします。

・発熱等の体調不良が確認された場合、該当者は業務に就く事が出来ません。

・その他、体調不良者が出た場合、ただちに保健所など保健行政機関の指示に従いアーティストとスタッフの健康と安全を確保する策を速やかに講じます。

・スタッフ·関係者においても、飲食時のマナーを徹底し、会話は控えマスク飲食を行います。

・使用したボーカル及びコーラスマイクは重点的に消毒いたします。

・事前検温をされていない出演関係者の入場を禁止します。

・出演者に帯同するスタッフは必要最小限の参加といたします。

・出演者に37.5度以上の方が出た場合は出演をキャンセルし、自宅待機など保健所の適切な措置を取ります。

・出演者もリハ及び本番ステージに向かうまでマスク着用を徹底します。

[出店感染防止対策]

・金銭のやり取りはトレイを使用し、接触機会削減に努めます。

・各ブースには手指消毒剤を設置し、定期的な手指消毒を奨励します。

・飲食ブースについては、事前に使用食器·提供方法など相互確認し、手指消毒剤やビニール手袋の設置と使用を奨励します。

[ご退場に際して]

・退場においても、人と人との十分な間隔を確保して下さい。

・出待ちや面会など、密な環境が生まれないようにご注意下さい。

・終了後は速やかに直帰ください。場外においても、他人と集まる事や複数人数での飲食などはおやめください。密集・密接を避けた行動をお願いいたします。

・ご帰宅後、手洗い及びうがいの徹底をお願いいたします。

・ご来場後の体調管理、感染防止へ引き続きご協力ください。来場後の会食や会合、大人数による交流は控えてください。

注意事項をお守りいただけない場合や、公演当日係員の指示に従っていただけない場合は、ご入場をお断りさせていただく、またはご退場いただく場合がございます。

その際、チケット代金の払い戻し、旅費保証等一切の保証はいたしませんのであらかじめご了承ください。

以上、お客さまをお迎えする音楽コンサートにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドラインに基づき、収容率緩和にあたり社会の「安心感」「納得感」を獲得し、円滑な公演開催を行ってまいります。

[主催]

岩手県大船渡市大船渡町字茶屋前3-2-2410

大船渡KESEN ROCK FREAKS

お問合せ

Mail: info.ticket.freaks@gmail.com

[後援]

住田町

株式会社 キャッセン大船渡