2020.10.01
KESEN ROCK FREAKS 3rd anniversary LIVE“Get Up” – KRF開催10回記念『Linkage』【公演中止のお知らせ】

【公演中止のお知らせ】

KESEN ROCK FREAKS 3rd anniversary LIVE“Get Up”
– KRF開催10回記念『Linkage』-

 

いつもKESEN ROCK FREAKSをご支援いただき誠にありがとうございます。

 

4月1日に新型コロナウィルス感染拡大に伴い4月22日開催予定の上記3周年公演について延期にさせて頂きました。

この半年の間に緊急事態宣言がありライブハウスのガイドラインが発表され、感染防止対策をしたライブスタイルになりながらも情勢が好転することを願って来ましたが、まだ100%の集客で安心してライブを行えない状況が続いています。

スタッフ、関係者で協議を重ねた結果、お客様、アーティスト、スタッフそしてキャッセン大船渡と近隣住民の方々への影響を考慮し、公演中止とさせて頂きます。

 

3周年公演を楽しみにしていたお客さまには長い間お時間を頂きました上に中止という大変心苦しい判断となりましたこと深くお詫び申し上げます。

 

 

チケットをご購入されたお客様には下記要領にてチケット代金の払戻をさせて頂きます。

払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。

 

【店頭】でご購入のお客様
・KESEN ROCK FREAKS 店頭にチケットをお持ちください
・郵送希望・日中来店希望のお客様はメールにてお問合せください

info.ticket.freaks@gmail.com

※携帯メールの方はドメイン指定、メールアドレス指定を設定してから送信してください

【店頭払い戻し期間】
10/5(月)〜10/31(土)(受付終了しました)
・店頭・18:00~21:00(木曜定休日)・(10/10・11は他イベントのため不在になります)

 

【e+】でご購入のお客さま

払戻し方法はチケットの受取り方法や支払い方法により異なります。

詳細は下記よりご確認ください。

https://eplus.jp/sf/updated_events

【e+払戻し期間】

2020/10/14(水) 10:00~2020/10/31(土) 23:59(受付終了しました)

 

※ご注意
チケットの破損や紛失、払い戻し期間を過ぎてしまいますと、払い戻しが出来なくなりますので十分ご注意下さい。
お手数をお掛けして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

 

 

2012年8月18日、【東北ライブハウス大作戦】のプロジェクトで周りにはまだ瓦礫の残る、津波で被災したビルの二階に、LIVEHOUSE FREAKSはオープンしました。

そして、大船渡土地区画整備事業のため仮設商店街に移転、2017年4月22日大船渡復興拠点整備事業区域の本設中心商店街【キャッセン大船渡】の中に屋号をKESEN ROCK FREAKSとしてKESEN ROCK FESTIVALとともに故郷を盛り上げ人と人を繫ぐ場としてオープンすることができました。

東日本大震災から来年で10年目、大船渡は現在もまだ堤防・橋梁の復興は続いています、嵩上げ工事が終り、さら地になった場所には街が出来始めています。

津波で被災した街は少しずつ灯りを取り戻している中で皆様と3周年を迎えたかったのですが現況を受けての決定にご理解を頂けましたら幸いです。

今後ともKESEN ROCK FREAKSを引き続きよろしくお願いいたします。

 

2020年10月1日

大船渡KESEN ROCK FREAKS

代表 千葉 裕昭